忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かれこれ2年ほど放置してましたね・・・

放置に至った理由は

1.メインで使ってたPCが壊れた。
2.壊れたのがマザーボードと分かったけど、古くて同じものが入手困難。
3.子供が使ってたPCで復旧するも、性能が低くてやる気ダウン。
4.色々設定やインストール後、NASを繋いだら電源が入らない。
ᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱

5.NASに殆ど全てのデータが入っていたので、一気にやる気がゼロになってしまった・・・
il||li(つд-。)il||li

6.色々なのをチョコチョコ作っては見るものの、すぐにやる気スイッチが切れてしまいます。

そんなわけですが、久しぶりにスイッチが入ったので頑張ってみよう。


「ちよだちゃん」は姉妹の「ちはやちゃん」、実験艇の「ちひろちゃん」がいるので、すぐに新作3点アップできると言うのもイイですよね。

ヾ( ゚∀゚)ノ゙

拍手[7回]

PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン