忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物凄く久しぶりにホンダのHPを見てみました♪

ここにはファンサイトってページがあって、コンテンツの一つにウェブプラモってのがあるんです。



3DCGソフトを持ってる人ならパーツをダウンロードして作ることが可能ですよ♪


ちなみに十数年前に応募した作品がまだ掲載されてて嬉しいやら恥ずかしいやら・・・

拍手[0回]

PR
ブログとかペパクラとか・・・

最近、本業とは全然関係ない図面描きの仕事が溜まってて困ってます。
会社の仕事なのにCADすら導入してくれないんですからね。
とりあえずフリーのCADを勝手に入れて勉強がてら描いてるんですが、完成するのはいつになるのやら・・・な状況です。

で、合間に設備の組立図を3DCGソフトで描いてるんですが、使い慣れたソフトなのでCADなんかよりも遥かに進み具合が早いです♪

この調子なら明日には完成するかな?

拍手[0回]

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン