忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局昨年は、殆ど新作を出さずに終わってしまいましたね・・・
今年もボチボチ行きますので宜しくお願いします。

ちなみに、修正しながら組立図を制作中です。




本日の動画は、箱根で公道タイムトライアル











拍手[3回]

PR
久しぶりにCDを買ってみたよ♪


ガールズバンドの先駆け”少年ナイフ”の大阪ラモーンズ
2011年に結成30周年だった人達にガールズバンドと言うのもアレだけどね(汗

結構お気に入りで毎日延々と聞いてますよ~♪
興味のある人はコチラで視聴して下さい。
ちなみに試聴は、リンク先の曲名一覧の左端にある三角をクリックすると曲ごとに試聴が可能です。

ちなみに、今作ってるバイクシリーズですが、札幌のケーズデンキ月寒ドームで8月9日,10日に行われる「スーパーカーフェスティバル2014」で展示されます。
とりあえず完成してるNS500を2台、RGΓを2台。
あと、間に合えばelf-eも。



間に合うかな?

本日の動画は、ちょっと可哀想になる擬人化


もう一つは、グーグルカー?











拍手[0回]

色彩感覚をテストできるサイトがあるそうで、早速試して見ました。

Online Color Challenge
Online Color Challenge
Online Color Challenge
Online Color Challenge



それぞれのバーの色をドラッグしてグラデーションにすることで色彩感覚が測定できるそうです。

私は紫から赤付近で間違いがあったので、そこらへんの色が苦手なのかな?




やり方がわからない場合はコチラで確認して下さい。
Gigazine


本日の動画は違和感たっぷり「ジェットタービンバイク」轟音注意(爆










拍手[0回]

土曜日は夕方から夜にかけて仕事だったのでスタッドレスを履いて会社に行ったけど、帰宅が出来ないほど降り積もったので、会社に泊まりました。
日曜の朝にパジェロとプラドのレスキュー隊が到着♪
駐車場から轍を付けて貰い、何とか脱出に成功しました。

が、リップスポイラーが・・・



しばらく立ち直れないほどの大きな損失だ・・・
il||li _| ̄|○ il||li





本日の動画は、雪道注意!










拍手[0回]

運転時に使ってたルディプロジェクトのサングラスが古くなってゴムは擦り切れ、アチコチ緩みやすくなってきたので、買い換えることにしました。
 

レンズはTAREX(タレックス)のアクションコパー+ゴールドミラーに交換してあって、結構お気に入りでした。


色々物色して、今回はレイバンRB3183 - 004/71を購入。

でもって、速攻でTAREX(タレックス)のアクションコパー+ゴールドミラーに交換(笑
 

元々のレンズはグリーンで、色は問題ないけど偏向レンズじゃないせいか目の奥が痛い・・・頭が痛い・・・1時間も使ってられない・・・
 
どうして最初から偏向レンズにしないのかって?
それは、人気無いレンズカラーで安くなってたのを楽天スーパーポイントを使って超激安で購入し、タレックスに入れ替えようと考えたから。 ヽ(´∀`)9 ビシ!!
お陰さまでほぼレンズ代だけで購入できました♪

アクションコパーは赤系だけど、掛けてみると世の中が赤く見えるわけじゃ無く、彩度が増して物がクッキリハッキリ見えるようになってとても見やすいです♪




本日の動画は怖い動画を・・・
暗闇で突然現れたらショック死するかも(笑


もう一つも、見てるだけで気が遠くなりそう・・・











拍手[0回]

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン