忍者ブログ
組み立てるのは下手だけど、こんな感じに仕上がってきました♪


まだマフラーまで進んでないけど、何となく雰囲気は出てきたかな。

NS500との比較




前後のタイヤを10%細くして、アッチを0.5mm伸ばして・・・と、細かい修正を行いつつジワジワと完成に近づいてきました。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ところで、そろそろ愛車も10年経過し、もうすぐ19万キロ。
このまま乗り続けるか、買い替えか、悩む日々が続いてます。
乗り続けるならエンジン/ミッション載せ換え、足回りオーバーホールのついでにワイドフェンダー化なんて妄想も膨らむ。

買い替えならコレが良かったけど、限定生産だった・・・


他に気に入ったのと言えばコレかな












拍手[1回]

PR

コメント

タイヤが・・・

2017-05-23 09:54

4輪のクラフトでは、鬼屋さんオリジナルでは接地面を横に切って、貼り合わせるとサイドウォールに丸みがつくようになっていました。ワタシが作りにくいと文句言って、接地面が1ピース、サイドが内外各1ピースにしていただきました。とくにPorsche956/962などのGr.Cはこれでよかったんですけどね、やっぱり2輪だとこう、接地面を縦に切ることになりますよね。やだな(苦笑)

Re:タイヤが・・・

2017-05-26 17:58

やっぱりバイクのタイヤは丸くないとダメ!という拘りがあるんですよ。
ただ、この方法だと細く出来ないので、車種を増やして行く時の足かせになりそうなんですよね。
 
name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン