忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、終日予定無し。

とりあえずレストランで朝食。
クロワッサンにスクランブルエッグとスモークサーモンとクリームチーズを挟んだサンドイッチ。
美味しかったけど、意外と満腹になりました。

食後の散歩で施設内をウロウロします。

チョッパー発見!


クボタの車?!


アイスミュージアムは氷の彫刻などを展示してあって、氷のグラスでお酒が飲めるそうです。


滑走路脇の飛行機


ノーズアート


犬ぞり


スノーモービル


雪上車


夜のイルミネーション


レストランのある建物


今夜は山頂まで雪上車で行ってきます♪


山頂は吹雪!


コッチから見ても吹雪!


コッチから見ても吹雪!


全員小屋に入って待機してるけど、中は暑いので外をフラフラと・・・


フラフラと・・・


すぐに足跡が消えてしまい、道を外れて遭難への第一歩なんてこともありました。


と言う訳で、今夜もダメでした。
今回のオーロラツアーは1勝3敗の惨敗となりました。










拍手[0回]

PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン