忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は日本へ帰る日。

昨夜、雪上車でのオーロラ鑑賞 吹雪鑑賞から戻ったのが2時半頃。
6時半には荷物を廊下に出さなくてはならないので、仮眠程度でバタバタと荷造り開始。
バナナとコーラで朝食を済ませ、7時にはチェックアウトとなりました。

ツアーの送迎用のバンに乗り、雪道を結構なスピードで走ります。
海外の日本人を探す番組で話題に出てた集合ポスト。


アラスカ鉄道のフェアバンクス駅を通り、フェアバンクス空港へ。


離陸直前に、羽根に付いた氷を落とします。


サヨナラ、アラスカヽ(TдT)ノ


左手に北米最高峰のデナリ山(旧マッキンリー)が見えてきました。
雲海からニョキッと生えてます。


そのまま通過すると思ったら、Uターンして右側のお客さんにも見せてあげるサービス付き。
お陰で左側は2回見られるという嬉しい状況でした。


太平洋から九十九里海岸へ。


そのまま成田へまっしぐら。


34Rへ着陸するんですね。(行きは16Rから離陸)


ただいま、日本。


今回お世話になった機体。



2~2日経っても時差ぼけが直らないので、成田山へ散歩に行きました。
















拍手[0回]

PR

コメント

おかえりなさい。

2017-03-16 12:43

おつかれさまでした。
1日だけとはいえ、見られてよかったですね。

Re:おかえりなさい。

2017-03-18 07:56

そうなんですよね。
翌日にツアーガイドさんが、自分は後半に泊まる温泉宿では雲が掛かってぼんやりとしか見えなかったと言ってました。
それを考えると、とても運が良かったと思います。
 
name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン