忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルーインパルスJrのリメイクPDF版をアップしました。

が、ページの編集が面倒だったので、トップページの更新履歴からダウンロードできます。


1~6号機+裏打ちの全7ページとなります。
裏打ちは、展開図の裏面に印刷して下さい。
٩(´꒳`)۶

拍手[5回]

PR
大雑把な性格が幸いしたのか、思ってた以上に良い進み具合ですよ♪



あとはハンドルとステップを付けて、リアタイヤとスタンドを作れば完成!
と言いたいところだけど・・・



前輪の歪みがひどいです(汗
ちょうどHRCのロゴの辺りが・・・

スポークの太さと本数が影響してるんだけど、今の組み立て方法じゃダメって事なのかもしれないですね。

とりあえずリアタイヤを印刷する前に早急に対応策を検討しなくては。


本日の動画はマッチョでカッコイイTE37(トヨタ カローラ)











拍手[2回]

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン