忍者ブログ
みなさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

昨年末は新作を作ろうと思いつつ、結局完成しませんでした(汗
DVD見ながらやってたもんだから、手が止まってた時間が多く、ついついモニター全画面でDVDに集中するような状況でした。





今年はブルースブラザースのように、ドタバタしててもしっかり目的を遂行できるようにしないと・・(汗




拍手[0回]

PR
今年の年末年始は出かける予定も無く、用事も無い。
訳ありでペパクラ制作に没頭しなければならなくなり、部屋にこもり続ける事になりそうです。

で、気晴らし代わりにDVDを数枚購入してみました♪
で、年末年始まで待てず、ついつい見ちゃいました(笑



今日見たのは「游星からの物体X

テレビで放映されたのを何度も見てるけど、忘れた頃に見るとやっぱり面白い映画ですね。
個人的に好きなのが、この犬が出るシーン。
人間が入ってるんじゃないかと思うくらい良い演技をします。



檻に入れられたときの

他の犬:やべぇ!こいつマジでヤバそうだぞ(汗

新人犬:やべぇ!犬だらけじゃん(汗

ってな雰囲気がピリピリと伝わってきて、見てるほうも目が離せなくなりますね。

最後に生き残った二人のシーンも、どちらかが人間じゃないかもしれないという不安を煽るような状態で、テレビで見たときは、見終わった後も気分がモヤモヤしていました。
のちに、寒い場所なのに白い息を吐かないほうが人間じゃないと聞いて、スッキリしましたっけ(笑

あぁ面白かった。
次はどれを見ようかな♪

。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


ちなみに購入はamazonでしました。
amazonが販売してる商品は送料無料なのが嬉しいです♪

拍手[0回]

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン