忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんかい6500のペパクラが完成しました。

今回はPDF版なので、これから組立図を作って、それからアップします。


でも、久しぶりの超デフォルメで可愛くてお気に入りです♪
(* ̄∇ ̄*)




前回も書いたけど、最新型の推進器2個バージョンです。
気分的には旧型も作りたいですが、どうなることやら・・・



それと、Twitter始めました。
コチラ

新作情報に使おうと思ってるけど、どうだろうか・・・


本日の動画は、最新型しんかい6500です。












拍手[3回]

PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン