忍者ブログ
毎年夏は暑くてペパクラなど作ってられないんだけど、今年は・・というか、台風6号通過後は涼しい日々が続いてペパクラを作ってみようかと。



でも、暑くて、もう限界(爆



XJRといえば、以前展示会用に試作したけど・・・



コイツを弄り回して、簡単にXJR12にも出来るようにしておきました♪

でもって、デイトナ仕様にもル・マン仕様にもテクスチャだけで対応できるようにしました。
と言ってもウイングの翼端版の大きさが違うだけなんだけどね。

拍手[1回]

PR

コメント

ついにキタ!

2011-07-26 00:38

初期モデルのリメイク(リファイン)・プロジェクト。
XJRのころのは、タイヤはザグザグだし、ボディとシャシの組み付けは難しいし、でしたモン。そして、新規フォーマットならテクスチャ対応だし。
PORSCHE(ノーズとFフェンダがかなり違う)とちがってJaguarの場合、R翼端を変えるだけで、かなりイメージ近づきますよね。ホントはロングテールにしなきゃいけないのかな?
SilkCutのピンク仕様、資料集めてたんだけど、ドコ行っちゃったかなぁ。もう今からじゃ、資料探しはムズカシイ

Re:ついにキタ!

2011-07-26 20:06

>XJRのころのは、タイヤはザグザグだし、ボディとシャシの組み付けは難しいし、でしたモン。そして、新規フォーマットならテクスチャ対応だし。
最初の頃は自分らしさを探して試行錯誤してましたから(笑

>PORSCHE(ノーズとFフェンダがかなり違う)とちがってJaguarの場合、R翼端を変えるだけで、かなりイメージ近づきますよね。ホントはロングテールにしなきゃいけないのかな?
ル・マンもデイトナもスプリントも殆ど同じで、ロングテールバージョンはたぶん無いと思いますよ。

>SilkCutのピンク仕様、資料集めてたんだけど、ドコ行っちゃったかなぁ。もう今からじゃ、資料探しはムズカシイ
ピンク仕様からバドカラーまで、資料はバッチリ揃ってるので楽しみにしてて下さい♪
 

無題

2011-07-27 23:18

じゃテクスチャもバリエーションそろうんですね。うぁぁーぃ。じゃ、描くのやーめた。

Re:無題

2011-07-29 08:39

せっかくテクスチャ対応にしたんだし、バリエーションが無いと面白くないですもんね♪
 
name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン