忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気が良かったので、本物の車を弄り回してました。



ブレーキフルード交換、ブレーキパッド交換、フロントブレーキローター交換などなど。
ペパクラも楽しいけど、こっちも結構楽しくて好きです♪

拍手[0回]

PR
サーキット走行のためのメンテナンスをしてます♪

まず、磨り減ったタイヤを交換。
足回りも消耗品の交換やチェックをしないとね。



オイル類も全部交換しないといけないので、総額うん十万コース(汗

悲しいことに、街乗り用のタイヤも磨り減ってるから変えないといけないのだ・・・

拍手[0回]

インプレッサが欲しくなるというカッコいいビデオです♪

迫力の大画面?で見て欲しいので、チョッとはみ出し気味(笑

Ken Blockのビデオは他にも大ジャンプしたり、キャタピラ付けてゲレンデを走り回ったりと面白いのが多くて見てて飽きないです♪


そういえば、今年の赤ちゃんの名前ベストテンで、女の子の名前の1位が「凛」でしたが、ビデオに出てる現行型のインプレッサも「凛」を広告で使ってましたっけ。

トラックとかワゴン車とかハッチバックとか、後ろがガバっと開く車が好きなので、インプレッサなら乗り換えてもいいかな♪
低燃費じゃないからハイジに怒られそうだけど・・


拍手[0回]

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン