忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春といえば卒業式や入学式があり、別れと出会いの季節ですね。

それは全然関係ないんですが、長年使ってきた仕事用の時計とお別れすることになりました・・・
(´Д⊂グスン

9年ほどハードに使い続けて傷だらけだし、プリントされた文字も消えてしまってるけど、まだまだ現役なんですけどね。


購入時にGショックとスントのどちらにするか悩んだけど、コッチにして正解だったようです♪

 < Suunto Vector Regularblack

シンプルな見た目とは裏腹に、機械整備中にガンガンぶつけても平気だし、粉塵まみれになっても汚い水に浸かってもオイルまみれになっても全然へっちゃらでした。
風防が樹脂製だから割れないし、傷ついても指でこすると皮脂で傷が目立たなくなるし(笑

それに、Made in Finlandってのも珍しくて気に入ってました♪




でも、お別れなのだ・・・・・

さよなら、スント・ベクター・・・・・・


壁┃oT) ウルルルー

















そして、新しい相棒がやってきました。














そいつの名前は・・・・・



















SUNNTO VECTOR ORANGE




微妙に気圧の数値(上から2列目)が違ってるのは気が付かなかったことにしよう。

もう、スント ベクター以外は使わずに定年を迎えるかも(笑













拍手[0回]

PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン