忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで使ってたソニーのコンデジの液晶が傷ついて見えにくくなったので、モデル末期でもうすぐ新型が発表されると思うソニーα6000に買い換えました♪
 

早速撮ってみたけど、血の滲むような厳しい修行が必要なようですね(汗


ちなみにスマホのマニュアルモードで撮った夜空では、肉眼で見える星を写すのが限界ぽかったけど・・・


ミラーレスだと見えないものまで写ってしまうようです。
 


最近「やる気ブレーカー」が落ちててダラダラ過ごして来たけど、そろそろ活動再開しようかな。






本日の動画は、筑波サーキットTC2000コースレコード!!!
関係ないけど私のベストは1'09"472


もう一つはMAZDA767Bシャシダイ











拍手[1回]

PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン