忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪上車シリーズは順調に進行中で、日本隊の車両を作ってます。



ところが、プリンターの調子が悪く、黒が出ない。
黒っぽい青のシマシマが続き、最後に少し黒が出て、紫色になってしまう・・・
残ってるインクカートリッジを使い切ったら買い替えかな?

話は雪上車に戻って・・・
直線が多いせいか、一日2~3台組み立てられるのでサクサク進みます♪
ノルウェー・日本合わせて8台がほぼ完成。
あと日本隊のを3台くらい作ったら、大きさを調整して一気にアップする予定です。


本日の動画は、日本隊の雪上車


もう一つはノルウェー隊の雪上車(探したけど見つからなかった)










拍手[1回]

PR

コメント

放置もの掘り出し

2015-05-04 22:29

ほったらかしてたり、描きかけのテクスチャ、ちゃんと完成させようかなと。お送りするのはmixiでできましたっけ?Linkサイト使った方がいいのかな?

Re:放置もの掘り出し

2015-05-06 15:37

mixiで大丈夫ですよ。
こちらは相変わらずノロノロペースでやってますよ(汗
 
name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン