忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

911RSRが完成まであと一歩とか言いながら全然進まない。
3DCGから展開図を作る過程で、どうしてもラインがカクカクしてしまうのが気に入らなくて、何度も何度もやり直してるのが原因なんだけどね・・・

一日一歩、三日で三歩、三歩進んで三歩下がる~♪

どこかで妥協しよう(爆


ちなみに明日はペパクラはお休みにして、フジツボに修理に出してたマフラーを装着だ♪
普段は耳で聞いてクラッチミートしてたから、久しぶりの純正マフラーは静か過ぎてエンストを頻発してしまった・・・


久しぶりの本日の動画は・・・
「原寸大ペーパークラフトだ!」

車を丸ごと作るのは大変だけど、F1のコクピット部分だけを原寸大で作って、その中に納まってテレビでF1を見ると楽しいだろうな(笑

次は「デルタウイング、また当て逃げされる!」

もうΔウイングちゃんをいじめるのやめて欲しいなぁ・・・

最後は「懐かしのP2ちゃん

今でこそロボットは当たり前になりつつあるけど、初めてP2が階段登ってるところを見たときなんて絶対に中に人間が入ってると思ったもんね(笑









拍手[0回]

PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン