忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、鈴鹿サーキットで展示されている「紙で作るモータースポーツの世界5」
年末年始はウチの作品が沢山並ぶので、それに向けてGT300のCR-Zとかを作ってて、それがようやく終わりました♪

写真を載せようと思ったけど、デジカメが壊れて修理中なので写真はお預け・・・

今日は朝からHDDの増設ついでにPC内部を大掃除して、溜まってたビデオを見つつ3DSでどうぶつの森と、久しぶりにノンビリした休日でした~♪

ヽ(*´∀`)ノ

明日からはアップするための作品作りに励みますよ。



本日の動画は・・・

爆音マカオGP、転倒することは想定してません(爆


ドギー・ランプキン、レンサル社を訪問

拍手[1回]

PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン