忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

905evo2の組み立て4日目。
ついに完成だ!
長い道のりだったよ。

ε-(´∀`*)ホッ





思いっきり歪んでるけど気にしないのだ♪
あとはリアタイヤ付ければ終わり♪

でも、まだまだ公開は出来なさそう。
組み立てにくさを解消しなくちゃね。




さて、次はいよいよメインの車種に突入だ♪
この905のデフォルメ具合に合わせたのと、タイヤのポリゴンを細かくしてみた。
さすがに大量のテクスチャを作り直す余裕は無いので、裏技を使ってそのまま貼れるように工夫してみたけど、ちゃんと貼れるだろうか・・・

905のタイヤを終わらせたら、今日中に作り始めなくちゃ。

拍手[0回]

PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン