忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きな声じゃ言えないが、アップしておきながら一度も組み立てたことが無かったSuzukiSX4を組み立ててみた♪



既に組み立て始めて3日目だけど、まだ完成しない・・・
おまけにズレるし歪むし汚れるし、先が思いやられますな(汗


ちなみに、今日は朝から車を預けてパワステのポンプ交換です。
代車はインプレッサ。


さすがにSTIは貸してもらえなかったけど、意外と車内が広くてユッタリ♪
そして、プッシュスタートボタン!



面白い!

けど、エンジン始動前の儀式が無くてチョッとつまらない(笑



さて、昼過ぎには修理が終わって速攻で取りに行ったんだけど、帰り道の信号待ちでボンネットの先端から白煙がモクモク出て焦ったよ。
引き返そうかと思ったけど、すぐに収まったので一安心。

と思いきや、家に着いてボンネットを開けて確認すると、オルタネーターの一部が破損してるじゃないか!
基本的に機能に問題なければ傷だの汚れだの気にしないので、明日ディーラーで確認してみよう。
問題があるようなら当然クレームで交換かな♪

拍手[0回]

PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン