忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LX7が完成したので、次は何を作ろう・・・

テクスチャ、作りかけなど色々あるけど、パリダカ中止のニュースを見て以前から作りたかったカミオンを作ることにしました。

しかし、相変わらず資料が少ない。
今回はロゴマークが沢山貼ってあるので、まずそいつを作ることから始めました。


が・・・・


拾ってきた写真では小さすぎて判別不可能なもの多数
それでも何とか9割くらいは出来ました。

ボディは簡単な形状だからすぐに出来ると思ってたけど、実際に展開図にしてみると作りにくい部分が多く何度も作り直してしまいました。

手間は掛かったけど良さそうな感じに仕上がってきました

拍手[0回]

PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
この記事にトラックバックする
 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン