忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペパクラを作ってると結構な確率で煮詰まります(笑

形が気に入らなかったり、どうやっても形を表現できなかったり、細かすぎて組み立てられなかったり・・

お蔵入りするものと、別なのを作ってる最中にアイデアが浮かんで完成するものに分かれます。

現在お蔵入り中の作品を少々日の当たる場所に出してみましょう。

07111301.jpg










某10mアンテナ
放置理由:アンテナを可動にするか固定にするか迷ってます(笑

07111302.jpg






某フランス製5
放置理由:資料とか貰って完成すると思いきや、思いのほか上手に表現できませんでした(爆

07111303.jpg














某Y社motoGPマシン
放置理由:ほぼ完成したものの、テクスチャを作るのが面倒だったから・・・

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




色々と理由はあるものの、一番の問題は完成が近づくと飽きるのが原因みたいですね♪




拍手[0回]

PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
この記事にトラックバックする
 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン