忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応募した作品の収録が決定しました♪

と、一安心したところで思い出したんですが・・・・












まもなく・・・・・



















祝10周年!!











だったはず・・・・
もう過ぎてる可能性もあるけど


初期の頃のデータを見てると懐かしいです♪

何だかんだで年も続くとは思ってなかったです。

最初の頃はメモ帳か何かでHTMLのタグを打ってましたっけ

今はエディターで簡単に作れちゃうのでラクチンでいいですよね



記念作品は逆立ちしても間に合わないので、作りかけの写真でもどうぞ(笑




最も醜いCカーって書かれてることが多いけど、全然そんな事無いと思うけどなぁ。
市販車のアレとかソレの方が醜くて見るに耐えないと思うけど

拍手[0回]

PR

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン