忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プジョー905EVO2は何とか展開図まで進みました。
で、試作時間短縮もかねてクラフトロボを導入したので、対応版ビューワーを購入するまで少し休憩です。


その間にちょっとアルバイトを・・・
走行会で使うステッカーの制作と、別のステッカーのデザインの依頼が入りました。
ステッカーの制作は二度目なので手馴れたもんですが、デザインの方はどうしよう・・・

ほとんどお任せだったので好き勝手に作ってみましたが、結構良い感じに仕上がりました

あとは依頼主の判断待ち

拍手[0回]

PR

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン