忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーGTのGT300クラスに参戦しているヒトツヤマレーシングの20号車のテクスチャをアップしました♪



カナードとリアウイングの翼端版が今までのヤツと違うので、車体毎新しいベースモデルにするか、オプションパーツにするかで1日悩んでました・・

で、複雑な事情でオプションパーツ扱いにしました。
パーツ自体は4つしかないので、印刷したらパーツの部分だけカットして、印刷用紙は再利用してください。


今日の動画はオランダのとある町の風景。
ちょっと長いけど、段々あることに気付くはず。こんな町に住みたいです(笑


もう一つは、ぶつからない散歩風景。
2~3個欲しいな♪












拍手[0回]

PR
アウディR8LMSの新しいテクスチャがもうすぐ完成しそうです。



あと少しとか言いながら、ここから完成まで時間が掛かるのがいつものパターンなんですがね(汗



ところで、先日エアコンが壊れたので、安売りしていたシャープのエアコンに買い換えました。
後日、シャープは相当ヤバい状況だと知ってガッカリ・・・
アフターサービスとか大丈夫だろうか。


本日の動画はマン島TT。
最高画質にしてフルスクリーンで堪能しましょう♪


もう一つはトライアル。
こっちも最高画質でフルスクリーン推奨。











拍手[0回]

ずっと潜水艇続きだったペパクラですが、ようやく一区切り付いたので自動車に戻ります♪

復帰第一弾はアウディのテクスチャですよ~♪

せっかくの休日だったけど、今日一日でヨコハマとワコーズのロゴマークしか出来なかった・・・


ちなみに、毎年夏はペパクラはお休みになるんですが、最近は暑いのに慣れてきたのか意外と普通に過ごせるようになりました。
なにせ、外気温より職場の方が暑いので、外に出ると「暑くなるとか言ってたけど、意外と涼しいじゃん!」てな環境なのでね(汗


今日の動画は、爆音注意!ドラッグレーサーのクラッチブロー!










拍手[1回]

完成!と言っても、MIR-2の文字がMIR-1になっただけなので完成って言うほどのことでもないかな(笑


1号とか2号って聞くと、仮面ライダーかサンダーバードを思い出しますね・・・



ミールの動画を探してみたけど、空の上のミールばかりで深海のミールは殆ど見つからなかったです。
ようやく見つけた本日の動画











拍手[1回]

思いのほか時間が掛かったけど、ようやく完成しました♪



アップしてからこんな事言うのもなんだけど、他のと比べるとチョット小さいかな?(汗・・



ちなみに数日前には完成してたけど、数年ぶりに風邪をひいて具合が悪くて放置してたのだ・・

多少回復してきたので、このシリーズ最後のミール1をチョチョイと作ってしまおう!


今回のお気に入り動画は・・・
ケン・ブロックのジムカーナ5!
今回はサンフランシスコの街中を爆走してます。


おまけはホンダF-1のボンネビルチャレンジ。











拍手[0回]

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン