忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有人潜水艇ミールの完成版を組み立て中です♪

丸い船体をどう切り開くかで悩んだけど、自分的には結構満足の出来ですよ。



明日は朝から仕事なので、今日中に完成させたいところです。









拍手[0回]

PR
しんかい6500は思いのほか人気があるようですね♪

だからと言う訳じゃないけど、次の作品の制作に取りかかりました。

つ・ぎ・は・・・



ロシアのミールたん
大きな口をあけて丸い船室を飲み込んだようなデザインが可愛くて好きです(笑


コレの資料を探してて思ったんだけど、空の上のヤツも海の底のヤツも「ミール」でしたね。
何でだろうと思って検索したらミール(MIR)はロシア語で「平和」とか「世界」と言う意味だそうです。
何となく意味深ぽい命名ですね。

それはさておき、ロシアと言うかソビエト連邦といえばコレですよね♪
!(☆∀☆)キラリン



アントノフ先輩、相変わらず迫力満点ですね。



あと、コレも・・・



カスピ海の怪物「エクラノプラン」
あだ名どおり不気味な雰囲気満点です♪










拍手[0回]

しんかい6500が完成しました。
組立図は・・・全然組立図になってないですが参考程度に使ってください(汗

でも、とりあえず完成して一安心です。
ε-(´∀`*)ホッ

拍手[0回]

しんかい6500のペパクラが完成しました。

今回はPDF版なので、これから組立図を作って、それからアップします。


でも、久しぶりの超デフォルメで可愛くてお気に入りです♪
(* ̄∇ ̄*)




前回も書いたけど、最新型の推進器2個バージョンです。
気分的には旧型も作りたいですが、どうなることやら・・・



それと、Twitter始めました。
コチラ

新作情報に使おうと思ってるけど、どうだろうか・・・


本日の動画は、最新型しんかい6500です。












拍手[3回]

AudiR8LMSのABTハデハデからーは断念しました・・・
複雑すぎてチョッとムリでした。

でもって、もうすぐ完成の「しんかい6500」はこんな感じになってます。


奥にあるのを組み立てたあとで推進装置(後のプロペラ)が大幅に改造中なのを知ってガッカリしたけど、気を取り直して完成直前まで来ました♪
ちなみに推進装置は大型1個から中型2個を左右に装備されました。

なお、今回は久しぶりのPDF版で公開です。
組立図も作らないとね(汗




ちょっと面白いのを発見。
パノラマVRだそうです。

しんかい6500内部


支援母船内部









拍手[0回]

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン