忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

935/78もうすぐ完成・・・と思ったら、イマイチな部分が見つかって、もう一度組み立て直しとなりました。



完成寸前だったのにね・・・

とりあえず、新しいのを組み立てる前にウイングやタイヤに不具合が無いか確認しておこう。









拍手[1回]

PR
正月三が日は、DVDやビデオ録画した映画を見てゆっくり休むつもりだったけど、映画を最初から終わりまで見続ける集中力と体力が衰えていることが発覚しました(爆

なので、映画に疲れたらゲームをやって、ゲームに飽きたらペパクラを作って、ペパクラが煮詰まったら映画を見て・・・を延々と繰り返し中です。

お陰で935/78も塗り絵がほぼ終了して、明日辺りから組み立てできそうです。





本日の動画は「革ツナギが出来るまで」










拍手[0回]

935に続いて934もアップしました♪



今年最後の作品です。









拍手[0回]

ようやくポルシェ935をアップしました♪

リメイク前の作品はペパクラを始めた頃に作ったヤツで、ペパクラデザイナーのパッケージにも収録された作品でした♪
デフォルメ具合は今でも気に入ってるので、そのうち別ジャンルでアップしたいです。


話は変わって、今日は久しぶりにDVDを見ました
今年の正月に見ようと思って去年買ったヤツなんですが・・・

ポール・ニューマン主演の暴力脱獄って映画ですが、ポール・ニューマンはカッコイイですね~♪
レースに出場したり、スカイラインのイメージキャラクターに起用されたりと、モータースポーツが好きな人にも馴染み深い俳優だと思います。

去年買ったヤツと言えば、汚れた英雄とか遊星からの物体Xとか他にも色々あったっけ・・・
今回の年末年始は映画三昧だな♪



ちなみに、物体Xはファーストコンタクトっていう続編(前編と言うべきか?)が来年早々に発売されます。
最初のはアメリカ隊だったけど、今度のは、ヘリで犬を追い掛け回して狙撃する、あのノルウェー隊の話です。
いったい何をやらかして、あんな危険なのをキャッチandリリースしてしまったのやら・・・


      












拍手[0回]

新作を色々作りながら、全然公開できなかったのですが、何とか年内に一つだけ間に合いました。





本日中にアップします。

本日の動画は・・・
「ポルシェミュージアムサウンドナイト」


もう一つは「燃える男!ケン・ブロック」


拍手[0回]

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン