忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。


今年は車以外にもチャレンジしようか、なんて思ってます。
チャレンジと言うか、作りかけを完成させるとも言いますが(笑
ついでにペパクラデザイナーに同梱されてる作品データも少しずつ出していこうかなんて・・


科学系シリーズ






軍用軽車両シリーズ

このシリーズはウィリスMBとかシュビムワーゲンなんてのもコッソリ作ってたりしますが。

でも、今ですら収拾が付かない状態なのに、これ以上アレコレ手を出すのもどうだろうか(汗









拍手[0回]

PR
マツダ787Bが完成しました♪
が、アップは今日の深夜になります(汗
何とか本日中にアップできました♪

結構細かくて大変だった・・・





2台ある上のヤツは寺田陽次郎氏のサイン入り
モータースポーツジャパンに展示したときに、namoonさんがサインを貰ってくれたのです
ちなみにサインは、写真の右上から左下に向かって漢字で縦書きで書かれています。


今年は実車のレストアが行われたようで、ル・マンやグッドウッドを走った様子がyoutubeにアップされてました♪













拍手[0回]

SC430がようやく完成!



細かくて複雑な部分もあるので、がんばって作って下さいませ♪



このペースなら年内にもうひとつ作れるかな?


拍手[0回]

ロゴマークなどのテクスチャ作りが意外と大変・・・
で、テクスチャを作った後に形状の修正をすると、テクスチャがずれるから修正して・・の繰り返しです。



とりあえず完成が近付いてきたけど、最近の作品はもう全然デフォルメらしさが無くなっちゃいましたね(汗


拍手[0回]

何故か突然スーパーGTのSC430が作りたくなった(笑

そのうち作ろうと思ってたけど、ボンネットからフロントノーズにかけての丸みが表現できなそうなので保留にしてました。
が、F1のハンドルを作ってるうちに、なんとなく作れそうな気がしてきて一気にモデリングしてテクスチャ作って展開図を作って試作してみました♪





ルーフの形がイマイチだけど、フロント部分はまあまあかな?

お台場で開催されるモータースポーツジャパン2011でもペパクラの展示があるので、頑張ってそれに間に合わせよう♪




拍手[0回]

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン