忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か突然スーパーGTのSC430が作りたくなった(笑

そのうち作ろうと思ってたけど、ボンネットからフロントノーズにかけての丸みが表現できなそうなので保留にしてました。
が、F1のハンドルを作ってるうちに、なんとなく作れそうな気がしてきて一気にモデリングしてテクスチャ作って展開図を作って試作してみました♪





ルーフの形がイマイチだけど、フロント部分はまあまあかな?

お台場で開催されるモータースポーツジャパン2011でもペパクラの展示があるので、頑張ってそれに間に合わせよう♪




拍手[0回]

PR

コメント

無題

2011-10-09 02:06

フロント、いいんじゃないですか?リアフェンダー、めんどくさそう。。。

Re:無題

2011-10-09 10:48

思ったより良い感じになりました♪

>リアフェンダー、めんどくさそう。。。
後はチョッと細かくて面倒かも・・(汗
形状をどこまで省くか悩ましいところですよ。
 

無題

2011-10-15 05:48

うぎゃー!!
まじすか!SC430何度も(仕事で)イラスト描いてて大好きなクルマの1台です。(GT500のSC430限定ですが...)
今年のMSJのステッカー用にもペトロナスカラーの430描きました。

鬼屋さんのモデル、すっごく楽しみです!!

Re:無題

2011-10-15 16:22

ずっと作ろうと思いつつ、ボンネットの形が表現できなさそうで敬遠してたんですよ。

試作したものの、やっぱりボンネットの形がイマイチだから作り直そうと思ってます・・・
( ̄∇ ̄;)

 
name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン