忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくココまで進みました。



リアフェンダーの「La Moda Goji」のロゴ探しが意外と大変でした。
伊太利屋のブランドのようで、服のタグの画像を見つけて、それをトレースして無事に完成♪

古い車はスポンサーのロゴやマーク探しが一番時間が掛かりますね・・・



本日の動画はもうすぐシーズンインと言うことで・・・
1979年英国GP


もう一つは、バリー・シーン











拍手[0回]

PR
久しぶりの新作をアップしましたよー♪

と言っても、私の作品じゃなくて、namoonさんが描いたポルシェ935とランチア・ベータのテクスチャですが・・・(汗
でも、どちらも定番のカラーなので、是非ペタペタ貼って組み立てて下さい♪


フルーツの水色バージョンも間もなく完成するようです。
楽しみですね♪







私の方はどうなってるかって言うと、こんなのを作ってます。

ポルシェ935-K3


ポルシェ935/76初期型(カエル目&リアオーバーフェンダー)


ポルシェ911カレラRSR初期型(ショートノーズ)

お得意の「全部中途半端(笑」なので、どれも完成まで時間が掛かりそうです。
K3以外は誰も知らなそうな車で、需要が全然無いだろうけど・・・
(≧∇≦)ノ彡バンバン!




久しぶりの本日の動画は、FDDの正式な使い方(笑
騒々しいので音量に注意!


もう一つは、ポルシェ911カレラRSR初期型(ショートノーズ)











拍手[0回]

他にもやらなきゃイケない事が沢山あるんだけど、3DSの「とびだせどうぶつの森」でこんなのを作ってみました(笑

バリー・シーンのヘルメット♪


1984年頃の革ツナギ・・・


1977年頃の革ツナギ・・・


こんなのを夜な夜な作ってますが、32x32pixelなので細かい部分まで再現できないのが残念。

著者近影(笑

他のQRコードはこちら♪

拍手[0回]

その他のQRコードはこちら♪

ようやくテクスチャを作り終わって試作直前まで来ました♪

ラインが一部歪んでますが、使用しているソフトの仕様なのでしようがないのだ(笑
組み立て終わって問題が無ければアップします♪


本日の動画は「2012 X-Trial World Championship」
各セクションに最初に挑むレプソルカラーが元世界チャンピオンの藤波貴久、最後のレプソルカラーが昨年まで6連覇中のトニー・ボウ












拍手[1回]

今年最初の新作・・と言うのも変な感じだけど、ようやくポルシェ935/78が完成しました。





自分で作っておきながらこんな事言うのもなんだけど、テール部分が組立て難いです(汗
パズル感覚で組み立てて下さい。




本日の動画は、MotoGP公式クラッシュ映像特集










拍手[2回]

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン