忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成!と言っても、MIR-2の文字がMIR-1になっただけなので完成って言うほどのことでもないかな(笑


1号とか2号って聞くと、仮面ライダーかサンダーバードを思い出しますね・・・



ミールの動画を探してみたけど、空の上のミールばかりで深海のミールは殆ど見つからなかったです。
ようやく見つけた本日の動画











拍手[1回]

PR
思いのほか時間が掛かったけど、ようやく完成しました♪



アップしてからこんな事言うのもなんだけど、他のと比べるとチョット小さいかな?(汗・・



ちなみに数日前には完成してたけど、数年ぶりに風邪をひいて具合が悪くて放置してたのだ・・

多少回復してきたので、このシリーズ最後のミール1をチョチョイと作ってしまおう!


今回のお気に入り動画は・・・
ケン・ブロックのジムカーナ5!
今回はサンフランシスコの街中を爆走してます。


おまけはホンダF-1のボンネビルチャレンジ。











拍手[0回]

潜水艇シリーズの新作「旧型しんかい6500」をアップしました。



新型と旧型の違いを説明するのが面倒なので、詳細はJAMSTECで探してみて下さい(笑


このシリーズも残すところあと僅かとなりましたね。
後半のペースダウンは何時ものことだけど、あと少し頑張ろう!









拍手[0回]

予想以上に時間がかかった初代「しんかい」のペーパークラフトがようやく完成しました。



今回はお尻が重過ぎるので、ハッチの中にバランスウェイトを入れて下さい。

拍手[0回]

しんかい2000がようやく完成しました。



しんかい6500と比べてリーゼントの部分が丸みが強いんだけど、上手く表現できませんでした(汗

次は更に複雑な曲線の「初代しんかい」に挑戦してみようかな。
古いヤツなので資料が少ないのが難点と言うか誤魔化しやすいと言うか・・・











拍手[0回]

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン