忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モータースポーツジャパンで展示する作品の一つ「ARROWS A10 17号車」が完成♪


結構大変だったけど、自分の作品とは違う手法とかがあって面白かったです♪
良さそうな部分は取り入れていこうかな。

それと、プチFスケールでプチWECを作ると面白そうですね♪
作るスキルが無いんだけどね(笑


A10を作る合間に911RSRの試作品も作ってみましたよ。


少しの修正で公開版が出来そうです。
が、マルティニカラーを作るのが億劫でね・・・

このあと、935・935/77・935/78・935 K3・911などなど作る予定です。

本日の動画はトヨタTS030ハイブリッドの車載映像です。
グッドウッドを走った時の物ですね。










拍手[0回]

PR
自分のスタイルとは違うので苦労したけど、ようやく完成しました♪



もう1台(17号車)作らないといけないので忙しい・・・

これ、苦労したんだし展開図を公開したいですね。
とは言っても、現物合わせで切ったり穴を開けたりが多いので、展開図を完成させるのも一苦労しそうですが・・・









拍手[0回]

プチFようやく完成!!

と言いたいところだけど、試作が完了です。
ちょっと気になるところも残ってるけど、納期に間に合わなくなりそうなので終わりにします・・・


あとは展示用に2台組み立てたら自分の作品作りを頑張るぞ!










拍手[0回]

ただ今モータースポーツジャパンで展示するプチF"1987年アロウズA10"を製作中です。

ウチのペパクラに規格やルールは無いけど、今作ってるプチFにはデフォルメ具合や大きさなどを揃えないと違和感が出てしまうんです。

普段なら2~3回の試作で完成するけど、今回は覚えきれないほど試作して、ようやくココまで仕上がってきました♪



まだまだ足回りの試作があるので完成までは遠い道のりです・・・











拍手[1回]

ポルシェ934の試作完了!



まあまあかな?
でもチョッと細かくて組み立てにくいかな?




でもって、急遽プチF規格のペパクラを作る事になりました。
1987年アロウズA10というヤツです。



F1は守備範囲外なので、資料を見つつ試行錯誤しながらモデリング中です。
何となくそれっぽい感じに仕上がってきたので、一旦展開図にして組み立ててみようかな。
プチFが終わったら、今度は911RSRの試作に入りますよ~♪


本日の動画は2012年パイクスピークでのモンスター田嶋選手の予選の映像。
電気自動車は音がね・・・・全然ワクワクしないのだよ。












拍手[0回]

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン