忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急遽、生まれて初めての沖縄旅行に行って来ました♪
久しぶりの飛行機は楽しかった~♪

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



羽田では隣に金色のANAの飛行機が停まってて、良い事が起きそうな予感ですね。



順調に飛行して、無事に那覇空港に到着。
天気は悪いものの雰囲気は沖縄です(笑




そして・・・・・・


沖縄滞在時間約3時間、空港からは1歩も出ず
羽田にとんぼ返りして来ました。

( ̄□ ̄;)ガーン






沖縄で入国拒否されたわけじゃないけど、映画「ターミナル」みたいな感じでしたよ。





何でかって言うと、土曜日から子供が沖縄に修学旅行に行ってたんだけど、二日目の午前中にビーチバレーをやってて膝を脱臼して、歩けないので学校から帰宅指令が下されたって訳です・・・

で、沖縄まで迎えに行ったって訳です。



沖縄に行ったのに中ら海水族館にすら行けなかったんだってさ(爆



でも、まさか念願の沖縄旅行がこんな形で実現して、あっけなく終わってしまうとは夢にも思わなかったけど、お土産だけはバッチリ買ってきましたよ。
!(☆∀☆)キラリン

拍手[0回]

PR
今日は久しぶりに髪をバッサリ切ってきました♪
3月の地震の直後に行って以来なので、今回は髪を切る間隔が短めかな?
もう少し伸ばしても良かったんだけど、急に社長のお供で出張に行かなければならなくなったので切らない訳には行かなくなってしまったのだ・・
とりあえず、洗髪後にすぐに髪が乾くのが嬉しいから良いんだけどね。


話は変わって・・・
今日は、作りたい車の資料を探してるときに見つけたお気に入りのサイトを紹介しましょう♪


カスタムチョロQを作ってる人はボチボチ見かけるんですが、この人のデフォルメ具合は最高です♪
車種の選択も趣味が合いそうです(笑
カスタムチョロQ
ウェブショップ


お次は海外から、木で作った車。
3DCGならテクスチャで簡単に木目模様ができるけど、実際に作る人がいるとは思いませんでした(笑
木彫りの車


最後はセンスの良さが光るワイヤーフレームの車。
何度見ても見飽きることが無いほど素晴らしい作品です♪
ワイヤーフレームの車


さて、エボ2の試作3号車でも作ろうかな。
ようやく組み立てまでたどり着いたけど、これでダメならお蔵入りだな(笑

拍手[0回]

夜勤中で、ちょうど寝入ったそばからグラグラッときたな~・・と思ってたら激しい揺れになってビックリ。

∑( ̄□ ̄;)

直ぐにテレビをつけて見てると、大津波や火事、怪我人など大変なことになってますね。
東北からの中継で「また余震が・・」と言うと、少しして揺れ始めるのが不思議な感じがします。


我が家のほうは、雑誌やら何やらが雪崩になってしまった・・・
どこに置いたか分らなくなってた雑誌が思いがけず見つかって、片付けもそこそこに読みふけってしまったよ。


拍手[0回]

今日 昨日、国道との交差点で信号待ちをしてたらピンク色のクルマが目の前を横切った。
ピンク色のクルマといえばコレしかないですよね(笑



そう、伊太利屋の営業車。
きっと伊太利屋カラーのポルシェも作れっていうお告げなんでしょうかね・・

拍手[0回]

今朝、起きてトイレに行ったらピューッと血尿が!
血尿と言っても真っ赤なのではなく、茶色いけど明らかに血尿と分るほど色が付いててビックリでした。

でも、特に痛い訳ではなかったので膀胱炎かな?と思いつつ仕事に行ったら、昼過ぎに痛くて痛くて立ってられないほどの痛みが・・・
そのわりに病院に行ったら診察前に痛みが無くなってしまいました(笑
エコーで見てもらったら、まだ腎臓には石があるそうなので再発の可能性があるようです。

そんな訳で、健康なうちに新作を作っておこうと思う今日この頃。
さっそく女王陛下公認?の白い改造車に手を出してみました。



手を出したというより作りかけを増やしたとも言いますね。

┐( ̄ー ̄)┌

拍手[0回]

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン