忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言っても着いたのは昨日で、今日から通勤に使い始めました。



とても通勤に使う色合いじゃないですが、ちょっとウルトラマンの科学特捜隊(だったかな?)の制服を思い出しますね♪
ちなみに、中央部分の生地は+15$と、ちょっと高めの生地を使ってます。
両サイドはバリスティックナイロン製で、防弾チョッキに使われる生地だそうです。







ふたを開けると小物入れが5個・・・






内側にも小物入れがたくさんあって数え切れないです・・・
今日のお供はREV SPEED。
自己ベストタイム目指して勉強するんです。
ノートパソコンが入ってる部分はLaptop Loveglobeといって有料オプションです。(20$)






裏側ももちろんハデハデ♪
黒いハンドルは有料オプション(10$)で、付けなければ少し安く出来ます。
ちなみに、下に黒いパーツ2箇所見えてるのがコンプレッションストラップで、これも有料オプション(10$)。






最近は中国製とかベトナム製とかが普通ですが、Timbuk2MADE IN USA!
自社製作にこだわる所が好きです♪

拍手[0回]

PR
通勤時にノートPCやら何やらを入れてるデイパックがボロボロになってきたので、新調しようと思い探し回ってました。

時々自転車通勤もするのでメッセンジャーバックでも良いかも!と思い、使い心地とかを検索してみました。

すると、メッセンジャーバックの老舗のTimbuk2ではカラーオーダーが出来るって言うじゃないですか!

時代は円安!
絶好のチャンスと思い、英語が分らないにもかかわらず注文しちゃいました♪
初体験のわりに、意外に簡単でした。

注文してから気が付いたんですが、こちらでカラーオーダーされたデザインが全て見られるようです。
私が注文したのは、両側がオレンジで、中央が薄茶色のクローバーのやつです。
同じ色柄のは見当たらないので、世界に唯一のデザインですね♪

数年前に注文した人のブログを読むと、注文から到着まで結構掛かるようだったので、ちょっと心配でした。
でも、注文から2日後には完成して、下の地図の経路で2日間掛けて成田に到着し、現在は東京にあるようです。
明日には届くので、注文から僅か5日でカラーオーダーした物が届くとは驚きです。






ちなみに、注文時の明細には送料が含まれてないのに気が付かなくて、後になってUPS(運送会社)から送料の明細が届いてビックリしました(汗
思いのほか高かった・・・

拍手[0回]

ちょっと過ぎちゃったけど、節分の話題(笑

何年か前から節分は恵方巻きってのが流行ってますね。
恵方に向かって無言で食べるそうですが、最近は海苔巻き以外にも洋風とかも売ってるそうです。
美味しそうですね♪


私の恵方巻きはこれ。


テレビを見ながら無言で黙々と食べました♪
美味しかったーヽ(*´∀`)ノ



拍手[0回]

長男が受験生なので、念のために季節性の方のインフルエンザの予防接種を受けることにしました。




行き付けの病院に電話したら「すでに割り当て分は使い切ったので受付できません」と言われ、思わず「季節性ですよね?!」と聞き返してしまいました。

新型ワクチンが足りないのは知ってるけど、季節性ワクチンが無いってのは何故だろう?・・・

と思いつつ、もうひとつの行き付けの病院に電話。


予約が一杯で新規の受付はできません!と断られました。
おまけに新型のなら打てますって・・・・


新型の方が足りてないんじゃなかったの?

新型に掛かった人が思いのほか多くて新型のワクチンが余った上に、新型のワクチンを作るために季節性のワクチンを減らして品不足になったなんて笑い話みたいな状況なんでしょうか。

┐( ̄ー ̄)┌

拍手[0回]

そろそろ大掃除を始めないと、毎年終わらずに新年を迎えてしまいます。
資料用に買って積み上げてある雑誌類を、必要なページだけ切り取ってどんどん処分してるんですが、沢山ありすぎて疲れた・・・

で、インターセプターをチョッと弄って、会社の資料に使う設備の3DCGを弄って、それも飽きてネットをさまよってました。

そしたらば面白いのを発見♪



つまんで持ち上げてみて下さいな。
プルンプルンしてて気持ちいいですよ(笑

↓他にも色々とあったので、興味があればどうぞ。
http://beautifl.net/

拍手[0回]

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン