忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

震災から1年経つものの、未だに縦揺れや少し長い地震でドキドキします。
次は関東、東南海、富士山か・・・なんて噂もあるので、心が安らぐ暇は無さそうですね(汗

でも、とりあえず
日本を心配し、応援してくれた世界中の皆さん、どうもありがとう。





さて、ペパクラ話題を移しましょう。

新デフォルメシリーズは煮詰まってしまい制作は中断してます。
今までとは違い、細かい部分(ミラーとかマフラーとか・・)が多いので、どうしましょうか・・ってな感じです。

気晴らしに録画したGT+って番組を見てたら、今年のGT300クラスは参加車種が増えるそうな。
アウディR8が画面に映ったときに、作りかけだったのを思い出しましたよ(笑



行き詰ってた部分もスッキリ解消して、展開図まで一気に進みました。
まだ一度も試作してないけど、良い結果が出そうな予感です♪

この車はカラーリングが豊富なので、ソッチでも楽しめそうです。




今日のyoutubeはこちら。



ウニモグさん、短い手足を使って壁をよじ登ってるようにも見えますね(笑










拍手[0回]

PR

コメント

無題

2012-03-11 23:24

イイネ。
このイメージ、わくわくするネ。

Re:無題

2012-03-13 18:39

ありがとうございます♪
あと少し、がんばろう!
 
name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン