忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に日本テレビで放送してたCHUCKと言うドラマにハマってました♪

親友に濡れ衣を着せられて大学を退学になったチャックは、家電量販店”バイモア”で働いていた。
ある日、その親友からのメールで国家機密を知ってしまい、NSA・CIA入り乱れたスパイの世界に巻き込まれてしまうのであった。


と言う内容なのだが、オタクでお調子者のチャックやCIA美人スパイのサラ、命令に忠実で冷酷なNSAのケーシーなどなど登場人物も魅力的です♪

CSではシーズン4まで放送してるみたいだけど、地上波はシーズン1だけで終わってしまうのだろうか?
シーズン2のDVDを買おうかどうしようか迷ってる今日この頃ですが・・・


Q風味ストラトスがなかなか進まないので、合間にこんなのを作ってしまいました(笑







バイモアの出張サービスカー(爆

もう少し丸っこさを表現できたら公開しようかな♪




  







拍手[0回]

PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン