忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このページの右下にあるブログパーツ「RACE TIMER」がカウントダウンを開始しました♪
まもなくモータースポーツのシーズンが始まりますね♪

今年は悲しい事故が起きないことを願っています。


さて、ウチのペパクラも新年早々に新作を出したものの、その後放置状態となってしまいました。
ちょっとタイヤテストをしてたもので・・・



少しずつ形の違う展開図を作って、組み立てやすさと見た目のバランスが取れる形状を探ってました。
画像の手前のヤツが良さそうな感じだけど、リムはもうちょっとディープでもイイかな?

と言うわけで、もうしばらくは鬼屋技術研究所では試行錯誤が続きそうです。



今日のお気に入りyoutubeはコチラ。
マッドマックス風味なドリフト系です♪








拍手[0回]

PR

コメント

タイヤが

2012-02-16 19:11

こうなると、ここがカベだなあ。
おかげさまで、ポルシェ962みたいに真っ平らなのじゃなくても、935くらいの凹みがあっても苦にしなくなったんですが。これだけ不均等にできてると歪むだろうなぁ

Re:タイヤが

2012-02-19 09:20

ちょっと複雑だけど、大きいから(直径25mm位)思ってるより作りやすいと思いますよ♪
 
name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン