忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、起きてトイレに行ったらピューッと血尿が!
血尿と言っても真っ赤なのではなく、茶色いけど明らかに血尿と分るほど色が付いててビックリでした。

でも、特に痛い訳ではなかったので膀胱炎かな?と思いつつ仕事に行ったら、昼過ぎに痛くて痛くて立ってられないほどの痛みが・・・
そのわりに病院に行ったら診察前に痛みが無くなってしまいました(笑
エコーで見てもらったら、まだ腎臓には石があるそうなので再発の可能性があるようです。

そんな訳で、健康なうちに新作を作っておこうと思う今日この頃。
さっそく女王陛下公認?の白い改造車に手を出してみました。



手を出したというより作りかけを増やしたとも言いますね。

┐( ̄ー ̄)┌

拍手[0回]

PR

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン