忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構苦労したスズキRGガンマがようやく完成しました♪
でも、フロントフェンダーが気に入らないので作り直すから、完成度99.8%くらいかな・・




この後は、バリー・シーンのマシンで微調整を加えつつ完成版にしたいです。

話題は変わって、今日は久々に自転車で走ってきました。
出発前に、サイクルコンピュータの使い方を忘れてウェブで取説を探したり、お気に入りのグローブが見つからなかったりと、出鼻をくじかれました・・
おまけにお気に入りのワイヤーロックを途中で紛失してしまった・・・


そんなトラブルはあったものの、川沿いのサイクリングコースを下って海まで行き、最近出来た巨大ショッピングモールの駐車待ちの渋滞を横目に、40km程の道のりを楽しく走ってきました。

明日はワイヤーロックを探しに行って来よう。

本日の動画は、ヨシムラファクトリーツアー










拍手[2回]

PR

コメント

無題

2014-07-08 18:44

バリー・シーンだなんて‼ また渋いチョイスですね〜。でも素敵‼ 最近、フォーミュラからWGPやWRCに心移り気味です…。【RACERS】とか結構読み込んじゃったりして…(笑)
しかし、鬼屋さんのMOTOのコーナーにOW86がラインナップされてるのがメチャンコ嬉しいです〜。

Re:無題

2014-07-09 05:57

RACERSは良い雑誌ですよね~♪
アレもコレも作りたくなってしまいます(笑
 
name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン