忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっさり完成すると思ってたガンマですが、思いのほか苦労してます。

特に上手く行かないのがカンパのホイール。
 
NSではスポークの誤差が誤魔化せる仕組みだったけど、カンパなどストレートなスポークは精度が高くないと組み立てられないんですよね・・・
苦労したけど、ようやく妥協点が見つかりそうです。


フロントキャリパーとANDFも試行錯誤して、たぶんこれでOKなはず(汗


なんとかココまで辿り着きました。
でも、ちょっとタンクが短いので作り直そうかな・・・

本日の動画は「ウチとは違うペーパークラフト」













拍手[2回]

PR

コメント

無題

2014-04-25 09:20

ホイール、こんな細いスポークでパーツ分けしちゃって強度でるんですか?って、ほかのがどうなってるのか、細部は見てないですけど。。。

Re:無題

2014-04-28 16:46

私も最初は心配してたけど、4枚重ねでリブまで付いてるから強度はバッチリでした♪
ただ、パーツが多すぎて作るのがウンザリする方が問題となってます(笑
 
name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン