忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日買ったまま放置してたCorsair H100を取り付けしました♪



今までのCPUクーラーはサイズ 鎌アングル リビジョンBというやつ。
ファンを3個付けられる高性能なヤツだけど、ファン1個で効率良く冷やすために自作のシュラウドを付けてあります。



大きさはコレくらい・・・
携帯と比較すると巨大さが分るかな?



今度のヤツはこんな感じでケースの中身がスッキリしました♪




が・・・・


ラヂエターが固定できない(汗


ケースの天井部分に200mmの巨大ファンが付いてるので、とりあえずその下に吊り下げたけど、キチンと固定しないとトラブルの元ですな・・・





ちなみに性能の方は、非常に優秀です。
3DCGのレンダリングで比較したけど、ラヂエターのファン(2個)を最低回転で回してもCPUの温度がおおよそ9℃下がりました。
これなら夏でもそこそこの性能が期待できそうですね♪









拍手[0回]

PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン