忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐモータースポーツジャパン2011が開催されますね♪
ただいま、そこで展示するペパクラ制作に没頭中です。


で、会社に置いてあるノートPCで休憩中にテクスチャとかを作りたいところなんですが、何分古くて遅くて使い物にならないので・・・

もうすぐ誕生日ってことで自分に誕生日プレゼントとしてノートPCを買っちゃいました♪
ちなみに、私の誕生日は「ドクが初めてタイムトラベルの実験を行った日」と同じ月日です(笑

A4サイズにしたんだけど、ちょっと大きかったかな・・・
B5サイズにしとけば良かったと後悔しなくもないけどね。

┐( ̄ー ̄;)┌





拍手[0回]

PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン