忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランチアLC2は思いのほか人気が無かったので、急遽HSVをテクスチャをアレコレ修正して昨晩アップしました。

しかし、最新のテスト走行の写真を見てもウイング形状が2種類あって、ベースモデルをどっちのウイングにすればいいか悩んで悩んで・・・
結局昨年と同じ形にしてしまった・・



さて、最近は買占めに対する批判が増えてますね。
トイレットペーパーや食品を山ほど買い集めたり、ガソリンを何リッターも浪費して開いてるスタンドを探し回ったりして・・・


この画像は再掲載・再配布自由だそうです。PDF版もあります。

こういう時だからこそ普通通りの生活をすれば品物不足が解消されるとも言われてます。
供給量が減ってる時に買い占めて備蓄じゃあね・・

ちなみに我が家は日頃から備蓄しているものを使ってるので、それほど買い物で困ることはないです。
唯一ガソリンが買えないけど、スタンドの行列に並ぶつもりは無いので自転車が大活躍中♪

拍手[0回]

PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン