忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当分続きそうな予感の自転車ネタ。

前回、サドルを交換したって書いたけど、予想以上にイイ感じです♪
以前のスペシャのサドルは長距離を走ったり2日連続で乗るとお尻や股間が痛くて物凄く辛かった・・・(涙

でも、今度のアレイは痛くない♪
痛くないって書くと語弊があるけど、走ってる最中に痛くなってもチョッとお尻をずらせばすぐに解消するので、快適で走るのが楽しい♪



さらに、昨日から導入したパーツも1年以上悩みに悩んで選んだパーツだけに満足のいく性能を発揮してます。


ウ○コじゃないですよ・・

殆どのものがハンドルバーより前に手を置くタイプだけど、これはハンドルのセンターに手を置くので、違和感が少ないです。
おまけにエルゴノミックデザインなので握りやすく、快適に走れます。

しかし、今日はお気に入りだったダイヤル式のロックを落としてしまい、悔しくて寝れそうにありません。
何でそんなに悔しいかって言うと、2年近く使ってて、ようやく番号を覚えられたからね(笑
とりあえず、ロックが無いことには不便でしょうがないので、amazonで同じのを注文しました。
同じ番号のが届きますように・・・



拍手[0回]

PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン