忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間愛用していたスペシャライズのグローブがボロボロになったので、あれこれ悩んでデザインが気に入ったGillのグローブを買いました。

Gill XC Glove Short Finger Graphite B111



イギリスのマリンスポーツブランドだそうで、自転車ウェアっぽくないところが良いですね♪

ただし、イギリスサイズってことでワンサイズ小さいMを購入。

ちょっとキツイかな・・・
使ってるうちに伸びるかもしれないので暫く様子を見だね。




使い心地はどうかと言うと、手のひらのパットは少なめだけど意外と悪くない感じです。

が・・・

ベルクロの位置が悪くて付けづらい。
おまけにベルクロのせいでジャケットの袖口がほつれた・・・



スペシャの時はこんな事なかったのに!と思い確認してみると、スペシャのグローブはベルクロのオスが特殊な形で布とかが引っかかりにくい形状になってました。

予想外な展開にガッカリ・・・
でも、買ったからには何かしら対策して使い倒さねば。



拍手[0回]

PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン