忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のブログから1ヶ月弱経ってしまいましたね。

ペパクラをサボりついでに、昨日は筑波サーキットを走ってきました。
走ったのはコース1000の方だけど、初めて走るので不安と緊張で一杯です。



よく分からぬまま、とりあえずペースを上げていくと、シケイン入り口でリアが滑り、出口手前でお釣りを貰ってコースアウト・・・



バンパーと殆ど同じ値段のカーボン製リップスポイラーが割れなくて良かったです。


その後、セッティングを詰めつつ、他の参加者から走り方を盗んで、なんとか43秒中盤のベストタイムが出せました♪

久しぶりのサーキットだけど楽しかったー♪
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

拍手[0回]

PR

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン