忍者ブログ
通勤時にノートPCやら何やらを入れてるデイパックがボロボロになってきたので、新調しようと思い探し回ってました。

時々自転車通勤もするのでメッセンジャーバックでも良いかも!と思い、使い心地とかを検索してみました。

すると、メッセンジャーバックの老舗のTimbuk2ではカラーオーダーが出来るって言うじゃないですか!

時代は円安!
絶好のチャンスと思い、英語が分らないにもかかわらず注文しちゃいました♪
初体験のわりに、意外に簡単でした。

注文してから気が付いたんですが、こちらでカラーオーダーされたデザインが全て見られるようです。
私が注文したのは、両側がオレンジで、中央が薄茶色のクローバーのやつです。
同じ色柄のは見当たらないので、世界に唯一のデザインですね♪

数年前に注文した人のブログを読むと、注文から到着まで結構掛かるようだったので、ちょっと心配でした。
でも、注文から2日後には完成して、下の地図の経路で2日間掛けて成田に到着し、現在は東京にあるようです。
明日には届くので、注文から僅か5日でカラーオーダーした物が届くとは驚きです。






ちなみに、注文時の明細には送料が含まれてないのに気が付かなくて、後になってUPS(運送会社)から送料の明細が届いてビックリしました(汗
思いのほか高かった・・・

拍手[0回]

PR

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン