忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お台場で開催してるモータースポーツジャパンに行ってきました♪
歩いてると汗ばむくらいの秋晴れで、絶好のデモ走行日和ですね(笑





まず最初はMETMANIAさんのブースから。
A4一枚のわりに思ってたよりサイズも大きくて、でも細かい!
写真で見るのとは雰囲気が違ってカッコ良かったですよ♪





じつは、ほかに何が展示されるのか全然知らずに行ったのですが、思いがけずモンスターな車を発見しちゃいました♪



近くで写真を撮ってたら、車に乗り込んでエンジンを掛けて暖気を始めてました。
ドアノブがあんなだとは知らなかった・・・



ドアがあんなふうに開くと知らなかった・・・



この車は他にもあちこち写真を撮っておきました。
いつか作るかもしれないのでね(笑


ちなみに、個人的にはこっちのほうが興味あります。
でも、誰も見向きもしないどころかお尻を向けられててチョッと可愛そう。
(本当はみんなが見てるほうでARTAのタイヤ交換デモをやってました♪)

拍手[0回]

PR

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン