忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通の人で言うところの深夜3時
夜勤中は12時間の時差が発生します(笑

ここのところフォードカプリをあれこれコネクリ回すものの、どうやっても気に入らない!
ストレスが溜まるので気晴らしを♪


やっぱり作りたい物は進みが早いですね♪

でも、これもイマイチ気に入らなかったりして・・・

ロングノーズということでデイトナをベースにしましたが、なぜかバランスが悪いです。
これもストレスになるので、黒のInterceptor→黄色のInterceptor→Pursuit→黒のInterceptor・・・とグルグル回りながら作ってます。

ボンネットに八つ当たりするチャーリーも作ろうかと思いつつ、そろそろ寝ようかな

拍手[0回]

PR

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン