忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく展開図にして試作し始めました。


組み立てる手順は、上-横-前-後の順が良さそうです。
特にヘッドライト部分は細かいので注意が必要そうですよ。
ボンネットは先端に行くにしたがって曲がりがきつくなっていくので、事前に十分丸みをつけましょう。


ちなみに、ボンネット先端の左右は、フロントのパーツをボンネットにくっ付けてから貼らないと、強度がないので千切れるかもしれません。


組み立てるのは相変わらず下手ですが・・・


フェンダーからライト、ボンネットの辺りは苦労しただけに良い雰囲気ですね~♪
でも、、ノリシロが気に入らない部分があるので、もう一度3Dモデルに戻って修正します。


ペパクラを組み立てるのは久しぶりだったせいか夏の暑さのせいか、ボンドが変質してました。
サラサラの液体が噴出して驚いたのなんのって(爆

拍手[0回]

PR

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン