忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出す・・・子供の頃に見た人工衛星を(笑



ちょっと前だけど、金曜日のAM2:40過ぎに夜空を見上げていたら点滅する物体を見つけました。
オリオン座のペテルギウスの下からプロキオン方面に向けて移動してたんですが、飛行機にしては点滅の間隔が長く、移動スピードも明らかに遅い。
しかも、飛行機と違ってペテルギウスの少し左で見えなくなってしまいました。
人工衛星と思い調べてみると、時間と方角からしてハッブル宇宙望遠鏡っぽいけど、点滅はしないらしい・・・
あれは何だったんだろう・・・

( ̄Д ̄;)


拍手[0回]

PR

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン