忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残すところあと僅かとなってきました。
大掃除をする人、身辺整理をする人、過去を清算する人など色々だと思います。
私もあれをしなくちゃ、これをしなくちゃと、やる事は色々と思いつくけど全部中途半端な状態です。

そんな状態だけど、とりあえず今日は仕事の合間に車の状態をチェックしてみました。
以前から気になってたフロントのガタツキ。
ジャッキアップして確認すると、右前輪の車高調のアッパーマウントのピロボールにガタが出てました。
おまけに左前輪の車高調のショックが抜けてる・・・

il||li _| ̄|○ il||li

とりあえずピロボールだけ注文しておこう・・・
ショックは来年に持ち越しだ!



拍手[0回]

PR

鬼屋のメインメニュー

 

アクセスカウンター

 

スポンサー

 

プラグイン